君の世界はまだ君のものさ。どうもこんにちは星猫と申します!今回の歌ってみたはナユタン星人様の木星のビートを歌わせていただきました!女性キーじゃなくて原キーなんですけど原キーってたかぁい…笑本家様… https://www.youtube.com/watch?v=5FiTU...Illust... ハルカゼTwitter(@haru_ka ze0318 ) https://twitter.com/haru_kaze0318Vocal.Mix.Moive... 星猫Twitter(@Hoshineco35 ) https://twitter.com/Hoshineco35?s=09