- エゴロック - 歌ってみた。【.てん.】

- エゴロック - 歌ってみた。【.てん.】

ー 悲劇の歴史で 踊ろうか ーmusic すりぃvocal/mix .てん.本家様 : https://nico.ms/sm34288911 音源と動画をお借りしました。どうも!.てん.です!!今回はすりぃ様の「エゴロック」のshortVer.を歌わせていただきました!たった1分でこれだけかっこよく中毒性のある曲はこれ以外にないと思います、、カッコよすぎですよ、、、、すりぃ様のTwitter https://mobile.twitter.com/iii0303_8. てん.のTwitter https://mobile.twitter.com/ten_0325# エゴロック #歌ってみた #すりぃ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36848320