ヴィラン/てにをは【歌ってみた】

ヴィラン/てにをは【歌ってみた】

元駅員でチャリ通のShu-Dollazと申します!てにをは様の「ヴィラン」を歌わせていただきました。良かったらコメント・マイリスお願いします!――――――――――――――――――――――――――――【Credits】★Original:てにをは様( sm36332327 )    Niconico: http://www.nicovideo.jp/watch/sm36332327  Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=p9FJXfGHtDA  Twitter: https://twitter.com/edogawa_sampo  ★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)  Twitter: https://twitter.com/Shu_Dollaz  ツイキャス: https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/  nana: https://nana-music.com/users/1298208/ ★Mix:空ぼとる様 Twitter: https://twitter.com/colormusi9  youtube: https://www.youtube.com/channel/UCfmdAN6VFPKz6iUZTPhg16A  Niconico: https://www.nicovideo.jp/user/47759035?ref=pc_watch_description ★Encord:らふどん 様 Twitter: https://twitter.com/rfdn_0117  youtube: https://www.youtube.com/user/rfdn0117  Niconico: https://www.nicovideo.jp/user/1896533 ★Art:ちひろ Twitter: https://twitter.com/chihiro_fanart  ―――――――――――――――――――――――――――――★Feel free to follow me! And like and comment, please. Thank you!#歌ってみた #てにをは #ヴィラン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36848378