どうもペドロです。今回のゲームはずっと真っ暗でなかなかに怖みを帯びています。ただ一つ、勘違いしてほしくないことがありまして、決して僕がゲームのbgmをつけ忘れたわけはないです。デフォルトでbgmはないですね、このゲーム。イベントが発生するときだけbgmが流れます。本当はbgmつけるか迷ったんですが、つけたらつけたでめんどくさくなるので、そのままにしました。チャンネル登録「 https://www.youtube.com/channel/UCYdw9-AaoR4f1YPHR-5yPnw?sub_confirmation=1 」ニコニコ動画「 https://www.nicovideo.jp/my/video 」twitter「 https://twitter.com/home?lang=ja 」深い闇の底でフェーズ2「 https://www.freem.ne.jp/win/game/22847 」