俺の屍を越えてゆけ2 #12 ~なんか赤火の時のほうが報酬しょぼい気がする~

俺の屍を越えてゆけ2 #12 ~なんか赤火の時のほうが報酬しょぼい気がする~

こうなったらどっさりモード使ってやる(嘘です。少なくとも初見プレイでは使いません)Twitter→ https://twitter.com/takatakayan123 『俺の屍を越えてゆけR』も同時に実況中↓ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68079737YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=UmA2oVdjvMM&list=PLrhS7uLDAOZBcpmhf6noSaYguDlFsCXwc 前作PS版『俺の屍を越えてゆけ』もどうぞニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63525174Youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=CSNzZRKZ4JU&list=PLrhS7uLDAOZBDQS1_0ruvbGb52uKq7Gqf

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36849296