シャルル 歌いなおしてmixも進化してみた【74646】

シャルル 歌いなおしてmixも進化してみた【74646】

こんにちは。名無しむしろです。本格的に活動を始めてはや一年ほど迎える今日この頃なのですが、一回歌ったことのあるシャルルをもう一度歌ってみました。歌もmixも進化してますかね。聞き比べてみてください。一年あったらこれぐらいは成長できるんだと、誰かに伝わったらいいなと、名無しのやつが思っております。「互いのせいで、今があるのに。」好きな歌詞の部分も進化してみようかなと思ったのですが、やっぱり歌詞はここが一番好きです。今日だって互いのことを忘れていくんだね。なのにね。けどね。素敵な本家様動画: https://www.youtube.com/watch?v=VUIEJu4ZSUovocal,mix,mastering,encorde :名無しむしろ前作:命ばっかり   https://youtu.be/Vmay2ablaXY 次作:?????????????Twitterもほそぼそとやっていますので良ければ https://twitter.com/74646_NM  @74646_NM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36851433