東京テディベア 歌ってみたしmixしてみた【74646】

東京テディベア 歌ってみたしmixしてみた【74646】

こんにちは。名無しむしろです。Neruさんってほんとに特徴的なボカロックを作りますよね。めっちゃかっこよくて、ついつい歌ってしまいます。ロック系の曲って歌うの得意ではないのですが、少し柔らかくなったむしろくんなりのやわロックをお送り致します。「誰だっていいのさ、代わりになれば」素敵な御本家様動画: https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E  Neru様vocal,mix,mastering:名無しむしろ前作:シャルル 歌いなおしてmixも進化してみた  https://youtu.be/TFJkzUlUAsA 次作:?????????????Twitterもほそぼそとやっていますので良ければ https://twitter.com/74646_NM  @74646_NM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36851444