Part3です。 前回のセーブ画面でばれてるでしょうが、みくるが仲間になります。 というか今回はみくるが仲間になるだけ。 次回あたりからやっとシリアスな部分に入れそうだ… ところでハルヒのドロップキックの時の声が「ほでゃー!」にしか聞こえない俺は耳鼻科行ったほうがいいですか?(そもそもホントはなんて言ってんだアレ?) Part2 → sm3620210 Part4 → sm3731634 涼宮ハルヒのRPGまとめ → mylist/7070667 ※宣伝 こんなもんも作ってます → mylist/6668726