前書き追記今日は休みだったんでね? 動画の編集に挑戦しようと思って最初の10分にとんでもない時間がかかってこんなんやるぐらいなら走るわと思ってね? これアップしたあと走ったら2時間56分出ました。現在例によってつんでれんこさんにお願いしています。この動画は早くも墓場ですね。おさらばだぜ。ちなみに今用意してる動画は重力乙+選択肢ミスってイベント見て2時間56分だから誰か上手い人2時間50分切って? 私はもう本当に走りません。2時間56分の記録→ sm36855464 墓標設定弄り忘れが気になって走ったら3時間5分切れたやーつ。大体シェンロン運(全部2~3回で作れた&ガーリックドロップなど)のおかげ。今回の走りの中でも改善点は多数ある&シェンロン1回作り忘れたりしてるけど、さすがにこのシェンロン運引くまで走り直すのは吐く。熱出す。ベジータ終了タイムなんて前回と比較してシェンロンあっさり作れたかどうかの差だけだし。というわけで3時間切は誰かお願いします。操作多少下手でもミスらなきゃいつか出るよ。みんなもドラゴンボールZRPG、やろう!