2戦目です 編成は タンク 狙撃 金閣6人でおいらは赤ザク Nで出撃・連邦が開幕タンク入り アンチをしかけてきたところに味方タンクさんが 戻れ ってことでアンチ対アンチへ・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3685318