【シャドバ】とっても嫌われてるけど〝鋼鉄と大地の神〟はこんな使い方もできるから僕は好き【Shadowverse / シャドウバース】

【シャドバ】とっても嫌われてるけど〝鋼鉄と大地の神〟はこんな使い方もできるから僕は好き【Shadowverse / シャドウバース】

でぇご sm36848066 ←前  mylist/67233678 次→ sm36859091 YouTube      → https://www.youtube.com/channel/UCqeAYB1DMzfM-hG-Up52yNQ チャンネル生放送   → ch2633321Twitter   → https://twitter.com/turuokakamo ポケモン       → mylist/63899342 デレステ始めました → mylist/60220336

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36854878