【クトゥルフ神話TRPG】胃が痛いGM VS 狂人プレイヤー達【カッコウの雛が泣いた】#4

【クトゥルフ神話TRPG】胃が痛いGM VS 狂人プレイヤー達【カッコウの雛が泣いた】#4

毎度コメントありがとうございます。【注意】かなりホームルールでと楽しんでいる身内宅になっております。そしてこの動画は一年前にとったものです。しばらく毎パートごとに新キャラが続々出てくるので、どうか覚えてください。一癖も二癖もある登場人物たちをプレイヤーの濃さで塗りつぶしていきますが…絵描いてるやつのピクシブ https://www.pixiv.net/member.php?id=2...Twittehttps://twitter.com/@nisisinosisi 音楽、効果音:効果音ラボ、DOVA-SYNDROME

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36855547