シャニマスアニメ2期アンティーカ回良かったですね

シャニマスアニメ2期アンティーカ回良かったですね

シャイノグラフィがOPでDye the sky.がEDと完璧ですよねー。とりあえずEDぽかったので作った次第です。*感謝祭ネタバレ注意キャスト以外書くことねーよ!!!!!正規ED→ sm36856800

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36856711