バグ飛翔や下格ステアメキャンとか効果的に使えるようになりたいこの頃階級下がった直前なので低ランクの方ばかりとマッチして同ランク帯の試合が撮れませんでした質問、改善点、批判、アドバイスなどコメントお待ちしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36857721