配布縛りでループ試そうと思ったんだけど毎ターンデバフ消さないといけなくてあ、これ無理ってなったのと、めんどくさくなったのでAF使いました。まぁAF使っていいなら難易度言うほど高くないなーって感じです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36857896