【実況】(当たり前のように戦ってるけど女神死なない?)【FF13-2】#31

【実況】(当たり前のように戦ってるけど女神死なない?)【FF13-2】#31

やっぱりどうしてもライトニングさんの格好がギャグに見えてしまいますラスボス戦の場所、全体像が輝くサザエ貝に見えてしまいますじばく君よ永遠に……※メインストーリークリアまで収録済です【前回パートへのコメ返し】 ■サッズさんはザナドゥでギャンブルの沼にハマっておられました →DLCでそのあたりが補完されてるらしいのでやります■音はわざとやろww →お上品なので決して人前じゃやらねーよ!!!【ご覧のスポンサーの提供でお送りします(前回動画への広告) 】 RPG好き さん スウェル さん た゛ さん 魔神器 さんPart1集【 mylist/47309474 】 FF13マイリス【 mylist/64159836 】FF13-2マイリス【 mylist/68085781 】 前回→ sm36858320  次回→ sm36858495

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36858402