【バトオペ2】騒乱を駆ける #65 【タンク2Lv1】【VOICEROID実況】

【バトオペ2】騒乱を駆ける #65 【タンク2Lv1】【VOICEROID実況】

ガンタンクⅡ Lv1 墜落 コスト350です。やっぱり乗ってて楽しい機体は良いですね前回募集したリクエスト 指揮ゲルM 先ゲル 素ガン ケンプ トロピカルについては撮れ次第動画化したいと思いますユマゲルは持ってないので無理ですごめんなさいあとガーベラは試作な方かテトラな方かわからないですね…試作な方は無理です前→ sm36842789 次→ sm36876587 series/75061 https://www.youtube.com/channel/UCuhCMiA_qZZzRJj9Ql4yJew

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36858757