【メギド72】オレイ入りチェインPTでオスカーEX行くだけ

【メギド72】オレイ入りチェインPTでオスカーEX行くだけ

自分用の忘備録みたいなものですがせっかくなので。やってることは前回 sm36843525 と同じです。・オスカーEXのスキルはランダムな対象に強化解除→単体にダメージ+束縛という怪しい挙動のようで、オレイで執心を入れてやれば、強化解除は無理(ランダムな対象の行動は誘導不可)ですが、その後の束縛はオレイで受けることができます。→6/26のアップデートで修正されましたまあ、昇華のバフがあれば別に束縛されてても関係ないんですけどね・EXでも特攻オーブはいらないのでヴァジュラ等でフォトン事故を減らしたほうが安定します。・片っ端からチャージ追加を詰め込んだけれど、1ターン目のフォトン貯めるのはちょっとしんどめに感じたので、3ターンで周回するならやっぱりボーパルバニーは1枚は欲しくなりました。・霊宝なしでオレイを最遅にしてやろうと考えていたけれど、イベルガンをオレイに持たせるとオスカーを抜けなくなったので、初手スキルを取られると最悪プルフラスに束縛が飛んできてしまう。なので、前回のように霊宝で地味に素早さ調整をしました。束縛対象をオレイにできるだけでぐっと楽になったので、メギドが揃っている方はぜひお試しください。投稿一覧→ mylist/66312250

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36859175