初めまして、チルックです。歌ってみた初投稿でございます。「マイクはiPhoneのイヤホンマイク編集は携帯のgarbage band 」という初心者丸出しですが、ぜひ聴いて感想くれると嬉しいです!Twitter→@chiloooooookYouTube→ https://m.youtube.com/channel/UCoTH7a5ZrEA7djJjBx9ztPA# 歌ってみた#初投稿#虎視眈々
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36860192