【初投稿】Sarah/アスノヨゾラ哨戒班歌ってみた

【初投稿】Sarah/アスノヨゾラ哨戒班歌ってみた

「今日の日をいつか思い出せ未来の僕ら」初めまして、歌い手のSarahです。Orangestar様のアスノヨゾラ哨戒班を歌わせていただきました。難しいけどすごく好きな曲です。頑張ったので沢山聴いてください!m(*_ _)m素晴らしき本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm24276234 歌/mix/PVSarah( https://twitter.com/Sarah_tamago )イラスト沙々木様( https://twitter.com/sasaki_kokoro_ )歌ってみたPart2→未公開〜ちょこっと自己紹介〜歌います。オリジナル曲も作成中…┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Puretoneというユニットに所属してますユニットでの歌ってみたやこれから投稿されるオリジナル曲もよろしくお願いしますm(*_ _)mYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCm-BtE0XzV7tJ5JU3M6sEwA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36860209