【そらちゃそ】ハルジオン/YOASOBI【歌ってみた】

【そらちゃそ】ハルジオン/YOASOBI【歌ってみた】

~忘れかけていた春~初めまして!そらちゃそと申します!まったりと自分らしく歌っております☻今作は、YOASOBI様の『ハルジオン』を歌わせていただきました!素敵な曲に出会えて本当に幸せです...!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~素敵すぎる本家様: sm36848099 ♦Mix:大福みっくす( https://twitter.com/daifuku_wagasi )♦Enc:折乃りづ( https://twitter.com/riz_xxxxx )♦Vocal:そらちゃそ( https://twitter.com/sorachaso_nico )前作→夜に駆ける( sm36824581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36860672