[QMA]アニタイ☆2予習垂れ流し その1

[QMA]アニタイ☆2予習垂れ流し その1

QMAではお久しぶりです。最近別ゲーもやってたりしてました。ンバガ→ sm36653297  アズレン→ sm36739526 先日、ブートをやったときに思ったことがあり、(皆ハード慣れして、低い☆が意外と刺さる)コナステ半額期間を利用してOBS録画してみました。なお一部で低速回線故の画質劣化などが発生しますがご了承願います。投コメで色々と解説(とネタ)を入れています。ここで初のネタばらしとかも有ったりするので参考にどうぞ!動画が30分近くあるため、1.25~1.5倍速再生推奨です。※右下の歯車マークから設定してください収録量の関係で後日、Part2もうpします。↓その2追加しました!→ sm36897551

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36862797