【3周年記念】フィクサー歌ってみた

【3周年記念】フィクサー歌ってみた

3周年おめでとう ありがとうフィクサーは初めてライブで歌った曲です、良ければバズらせて← Twitter→@sing_umita

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36863886