- エイリアンエイリアン - 歌ってみた。【.てん.】‭

- エイリアンエイリアン - 歌ってみた。【.てん.】‭

ー ココロは 恋を知りました ーmusic ナユタン星人vocal/mix .てん.音源と動画をお借りしました。本家様 : https://sp.nicovideo.jp/watch/sm28576299?ref=sp_watch どうも!.てん.です!!今回はナユタン星人様の「エイリアンエイリアン」を歌わせていただきました!この方の楽曲は僕がボカロと出会ってすぐくらいからハマりまくってましたね。その中でも大好きな曲です!!!ナユタン星人様のTwitter https://mobile.twitter.com/NayutalieN. てん.のTwitter https://mobile.twitter.com/ten_0325# エイリアンエイリアン #歌ってみた #ナユタン星人

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36864005