ローゼンメイデンにでてくる第一ドール水銀燈が好きで好きでたまらなくて作ってしまったもの。反省はしていない。BGMはGet Wildで。とりあえず画像を貼りまくっただけのクソ動画。ですが、どうか水銀燈すきーなら見てやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3686442