【イヤホンを耳にスポッとな?】ボッカデラベリタ 歌ってみた【SE→Y@】

【イヤホンを耳にスポッとな?】ボッカデラベリタ 歌ってみた【SE→Y@】

イヤホンを付ける→聴く→惚れる→ツイッターフォロー→拡散→イヤホンを付ける→聴く→惚れる→ツイッターフォロー→拡散→イヤホンを付ける→聴く→惚れる→ツイッターフォロー→拡散→イヤホンを付ける→聴く→惚れる→ツイッターフォロー→拡散→イヤホンを付ける→聴く→惚れる→ツイッターフォロー→拡散→イヤホンを付ける→聴く→惚れる→ツイッターフォロー→拡散→イヤホンを付ける→聴く→惚れる→ツイッターフォロー→拡散→計画通り。本家が出た日に聴いちゃって ビビッときちゃって歌って、MIXも2週間もかけていただいちゃってめっちゃかっこいいのできちゃってイヤホン付けたらきっと孕ませちゃって拡散して欲しくってちゃんねる登録もして欲しくって( ̄∀ ̄)本家  https://www.youtube.com/watch?v=wp9Z2wZ-2bsniconicosm36731216 歌 SE→Y@ 【  https://twitter.com/seiyaseiya03  】ようつべ版   【  https://youtu.be/q3zQPpP-AcI  】MIX ほたろ 【  https://twitter.com/hotaro_ron  】ツイキャス配信もやってますフォロー待ってます( ̄∀ ̄)#ボッカデラベリタ#柊キライ#歌ってみた#うるせーや#麗せーや#美せーや

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36864832