ネガ侍ルートと同じく連戦なので長くなってます。 ぬえチームは椛とカルロスがサポート面で優秀だったので前回ほどの苦労はなくほぼ一発撮でした。 なおミカヅキのお供は初代TUROK、「時空戦士テュロック」に登場するサイボーグ恐竜たちです。 2008年版の不満点はいくつかありますが、彼らのようなトンデモ兵器が出てこなかったのがその一つですね。 ミカヅキ戦のBGMはフェルナンデス様よりお勧め頂いた「DIR EN GREY」の「Schweinの椅子」です。 お詫び:30:11頃の狼牙「ウルフハリケーン」のアニメが餓狼「バスターウルフ」のアニメになっていました。私の設定ミスです。申し訳ありません<(_ _)> 追伸:成島四ツ木様、M(マスター)様、どらのすケ様、わさび醤油様、のろ様、フェルナンデス様、haruka様、宣伝誠にかたじけのうござる! 前→ sm36826119 次→ sm36906619 マイリスト→ mylist/36000190