【初投稿】ベノム ✾ 歌ってみた 【1くURA。】

【初投稿】ベノム ✾ 歌ってみた 【1くURA。】

はじめま!!!してyoutube からお引越しです~べのべのむ!友達のりくえすと!□是非ヘッドホンかイヤホンをつけて聴いてね(ステレオ感)わんこーーーらすです(´;ω;`)べのべのな本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm33624822Vocal: 1くURA。Twitter: https://twitter.com/ikuradotMix: 7homix様Twitter:  https://twitter.com/mix_uta_7Thank you for listening!ぽむ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36865827