画質テスト。録画ついでに走ってみました。運転はド下手です>< コースの雰囲気がとても良いですね。シケイン無しのオールドレイアウトです。[メモ]Video 512×288 H.264 3pass 60FPS 755kbps . Audio 3GPP ACC+ 32kbps [追記]ヘッドトラッキングにtrackIR4使用です。 プロフィール user/1616118
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3686684