サムネ・・・?いったい何やったら伸びるんですかね・・・?はい、どーもお久しぶりですZEROでございます。いやもうね、万策尽きた感が出てきましたね(これはよろしくない)さて、いつも通りですがなんとか楽しんでいってもらえたらうれしいなってあわよくば、再生数・コメント・マイリスのほかに感想とか改善案とかいろいろください素敵なイラスト提供:@pokemon_mega666XY: mylist/44472149 ORAS: mylist/47176656 SM: mylist/57908771 フランちゃんウフフなアカウント:@ZERO448 動かないコミュニティ:co2947679