Part3にて早くも戦闘中に何喋ればいいのか分かんなくなってきている俺がいるどうも絣です。ナルスト4実況part3になります。こういう解説系の動画は初心者の立場で見れないのが問題で、用語などもお話するのはいいですが、伝わってる気がしないです。大人気漫画「NARUTO」の格闘ゲームNARUTO疾風伝 ナルティメットストーム4 を実況していきます。前→ sm36830410 次→もうしばしお待ちをpart1→ sm36772596 実況マイリスト→ mylist/68246397 投稿動画part1集→ mylist/64872780 youtubeでも、同じ実況を行っています。あちらの方が高画質となりますのでお暇な方は見てやってくださいチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCFVu0niKjlWdJipoCyJvSXQ?view_as=subscriber 今回の動画のyoutubeバージョン→ https://youtu.be/5-vABb8tQv0Twitter もやってます→ https://twitter.com/maro_rampa 少しでもこの動画が気に入ってくださいましたら、是非是非フォローしてやってくださいそうすると私が跳ねて喜びます。