【三国志大戦6】とある農民の脱獄決闘 32【四陣】

【三国志大戦6】とある農民の脱獄決闘 32【四陣】

似たようなコンセプト、似たような構成のデッキ。負けられない、負けたくない戦い。「再起じゃないだろ」読みが外れていたら即死だった。完殺広過ぎぃ!?想定より大分広かった、でも見返したら思ってたより散ってなかった件。タイマンより長いけど思ったほど武力も攻城力も上がらなかった陥陣営の気迫。余りにも硬いので与ダメカットしてるのかと思ったら兵力回復してた。まだまだ知らない事が一杯あるんやな!!勢力限定が無い遊軍のお陰でタイマンがドン引きするくらい強い。でも強化一辺倒の4枚構成だから呉夫人と王桃に何も無い。環境がダメそう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36868569