WD隊との対戦です。携帯での撮影なので画質・音質が良くないです。運が良かったとこがいくつもあったり、目押しが悪かったりしてグダグダな部分が多数あると思います、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3686978