暑くなってきましたね、、、咲夜さんをつれて海に行けたら最高だろうに、、、そんな人生どうやれば送れるんです?こちらの絵は静画においてあります↓im10434616 sm36822392 ←前:次→ネタが思いついたら…YouTubeにも投稿してますので、よろしくお願いします https://www.youtube.com/watch?v=hX2C46oVIcA 作者のTwitterこちら↓Twitter ID : @guild_tatsuya
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36869984