『サイハテ』 大切な人への想いを込めて

『サイハテ』 大切な人への想いを込めて

先日、この曲を初めて聴き、涙が止まらなくなりました。傍に居てくれる人の大切さを実感させられる曲。そう感じたので、誰か一人でもこの歌を聴いて、自分の大切な人に今何ができるかを考えてくれたらなと想って歌ってみました。音量が小さくお聞き苦しいと思いますが、よければ聴いていってください。素晴らしい曲をめぐり合わせて頂いた原曲者の sm2053548 様、pianoアレンジの sm3602369 様動画を作成して頂いたtamoto様に感謝いたします。                                                 たくあん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3687042