ホモと見るゼロワンサブ脚本回予告

ホモと見るゼロワンサブ脚本回予告

この動画のコメ荒れそうですね…(小声)1000%の活躍ばっか書かされて肝心の味方の成長回をサブに取られてる高橋ニキ可哀想。映画の脚本のスケジュール的にしょうがないんですかね…高橋ニキ、5番勝負で叩かれまくってるけど令ジェネとの一番の違いって1000%がいるかいないかなんですよね…悪役贔屓ほんとひででも高橋ニキの脚本好きだけどチェケラは擁護できないです…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36870526