今回はF1でロンドンです。気分はモナコを走っているようでいいんですが、操作が忙しすぎます。ミス多発で安定しない運転ですが、どうかみてやってください。画質が悪い&モノラルなのは仕様です。 そのうちなおるかも?うpリスト mylist/6954933
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3687077