【GT5P】GT5プロローグ オンライン対戦 上級ロンドンF2007 080617

【GT5P】GT5プロローグ オンライン対戦 上級ロンドンF2007 080617

今回はF1でロンドンです。気分はモナコを走っているようでいいんですが、操作が忙しすぎます。ミス多発で安定しない運転ですが、どうかみてやってください。画質が悪い&モノラルなのは仕様です。 そのうちなおるかも?うpリスト  mylist/6954933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3687077