ほわれ(早口苦手なんだよね…すりぃさまのジャンキーナイトタウンオーケストラ歌わせてもらいました!!すてぇぇきなぁぁぁごほぉぉんけぇぇさまぁぁ?!?!【 https://nico.ms/sm36109943?ref=share_others_spweb 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36870871