[旅動画][コロナに負けるな]三島スカイウォークに行ったよ

[旅動画][コロナに負けるな]三島スカイウォークに行ったよ

ただただ橋を渡る動画だ!ぜひ歩いてみて下さい片道6分ぐらいです!高所恐怖症の方やめておいた方が・・・行ったのは三年前ぐらいですね三島スカイウォーク https://mishima-skywalk.jp/  結構昔の動画はYoutubeに載せてますYoutube https://www.youtube.com/channel/UCgIoOM_EtGnPg2ZDCFxUgaA ツイッター https://twitter.com/odio6100 アメブロ https://ameblo.jp/jojogoldstand

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36872237