【xenoblade】地声が低めの女がゼノブレイド初見実況プレイpart182最終回【初実況】

【xenoblade】地声が低めの女がゼノブレイド初見実況プレイpart182最終回【初実況】

ラストバトル!!今回は雪檻のアバーシさん討伐の後半です。色々書きたいことがある気がするんですが、上手く言葉がまとまりません。今は実況が終わってしまったことが只々寂しいですね。勢いで始めた実況だったのですが、やってよかったと心の底から思えます。最高の思い出をありがとうございました。今後ゲーム実況をする予定は、今のところありません。ゼノブレイドの感想動画はあげるかもしれませんが、しばらくは2週目をのんびりやるつもりです。気が向いたら別のゲームの実況を始めるかもしれませんね。ゼノブレイド2も興味ありますが、残念なことにswitchが品薄で買えていないので、DEと共にしばらくお預けです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。【5/18追記】広告してくださった方、ありがとうございました。前回→ sm36868930 ゼノブレイド実況マイリスト mylist/66853040 本シリーズの感想を交えたゼノブレイドDE実況マイリスト mylist/68549826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36872919