思い立ったが吉日。ということでなんとなくテストうpです。てきとうですみません/なんとなく描いただけなのでいつのまにか動画が消えてるかもしれませんあしからず/曲は中の人つながりです/みなさんおっしゃるとおりSAIの期限切れてますすみませんwww/まさかzip希望していただけるとは思ってもみなかったので画像保存してないです・・・orzせっかく希望していただけたので今度違う絵描いてうpしたいと思います。ありがとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3687473