自粛に飽きた、暇で暇で暇な中学生が初めて歌ってみた出しました!多分最初で最後の歌ってみた…()またやるかもです♪MIXの知識とか全くないしアプリも無いのでピッチ修正とかしてません。かなり音痴です。歌、上手くなりたい!!!!(上げ直しです)本家様がいっちばーん!↓ https://youtu.be/EP_3-Qkrq60Twitter ↓ https://Twitter.com/Cham_m_m_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36875095