❄一般人が「キミボシ」を歌わせて頂きました【初投稿】

❄一般人が「キミボシ」を歌わせて頂きました【初投稿】

一般人でも動画投稿ってします...よね...?はじめまして、雪冬(ゆと)と申します。コロナで引きこもって時間が出来たため歌ってみたデビューしてみるという暴挙(?)に出てみました|д゚)40mP様のキミボシを歌わせて頂きました。初投稿ですので、お手柔らかにお願い致します。ご本家様: sm8685012 歌った人:雪冬(ゆと) mylist/68409645 おみっくす:支配人けんP様( https://www.youtube.com/channel/UCLR5Jr44oigLWtgDe3ikV0g )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36876570