2年ぶりに曲が完成したので、初投稿です。7/8拍子でわちゃわちゃしてます。副題は「ぼくと海とみずほちゃん」です。どうぞよろしくお願いいたします。Title : Best FriendsBPM : 368Twitter : https://twitter.com/ecp_tanabata
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36877352