兄弟で乱闘してみた

兄弟で乱闘してみた

注意:音ズレがとてもひどいです1P:うp主 2P:弟(小6)妹は今回一緒にやることがでなかったので弟とタイマンをしてみた1戦目:マイキャラ3番手対決(漢VS永遠の二番手)2戦目:マイキャラ2番手対決(リュカVSガノンドルフ)3戦目:マイキャラ1番手対決(マルスVSソニック)もっと修行しないとなぁ・・・友人とスマブラその1→ sm3668885

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3687960