やり始めたらぶっ刺さって抜けなくなりました。めっちゃ作りたかったんだ。ベンディくんかわいいね。n番煎じ?道化はまだ煎じてないのでn番煎じもなんもなし!!!ヨシ!!!!!の精神でつくりましt。おかしいなぁ…モデラ―じゃないのになぁ…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー補→MUSIC:原曲/Build Our Machine・DAGames様 Remix/SayMaxWell様 EFFECT:CheapLens/そぼろ様※コンテンツツリー登録したかったものの配布動画ぽい元が見当たらなかったので…モデル/カメラモーションをモデルに合わせて改変させていただいております。