はじめましてるちると申します。歌い手を始めたばかりですがかいりきベア様の『ルマ』を歌わせていただきました!!更に初投稿にも関わらずオリジナルMVを作成していただきましたありがとうございます!!至らぬ部分あると思いますが聴いていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )□本家様【 sm35992766 】Vo>>>>るちるTwitter>>>> https://twitter.com/ruchiru_07Mi&En >>>> ネイビー□@MIX依頼◎様Twitter>>>> https://twitter.com/Navy_mixDirector >>>スキルクエストIllustrator>>>星気Movie>>>橘えるふTwitter>>>> https://twitter.com/ skillquest_re