みなさんこんばんわ、焔リヒトです。今回は一二三さんの「美しく、闇」歌いました。聴いてくださると嬉しく思います。Twitter https://twitter.com/homurarihito329?s=09 音楽 一二三様絵 ととろ様歌 焔リヒト混 焔リヒト本家様→ http://nico.ms/sm35282933?cp_webto=share_others_androidapp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36884331