ヴィラン 歌ってみた【たぬぅ】

ヴィラン 歌ってみた【たぬぅ】

『挙句の果ての.....糜爛』皆さんどーも!I'm Mr.クレイジー!たぬぅです!今回はてにをは様の『ヴィラン』を歌わせて頂きました!凄くかっこいい!びらんびらんびらんヴィランヴィラン糜爛!☆素敵な本家様:→ https://nico.ms/sm36332327Vo: たぬぅ Twitter→ @tanukidayo_4649 ( https://twitter.com/tanukidayo_4649 )ツイキャス→ ( https://twitcasting.tv/c:tanukisama_0409/broadcastertool ) マイリス→( https://www.nicovideo.jp/mylist/64894639 )Mix、Enc:揶揄様 Twitter→@2525Yayu ( https://twitter.com/2525Yayu )良かったら、マイリス、フォロー、広告よろしくお願いします!キャスの配信通知orサポートも重ねてお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36885145