【歌ってみた】一角獣/まりる( ˘ω˘ )

【歌ってみた】一角獣/まりる( ˘ω˘ )

みなさんこんにちはー!!まりる( ˘ω˘ )です!!今回はてにをは様の一角獣を歌いました!コーラスをたくさん入れて頑張ったのでたくさん聞いていただけると嬉しいです…!!本家様→ https://youtu.be/jBXbmql5JCUYoutubehttps://youtu.be/_NsDgS9pJeATwitter →@mariru_137

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36888664